ほあた☆

今日は卒業式でした(´ー`)輝かしい先輩の姿が見れたので良かったです(兄もね!)。兄が学ランのボタン全滅してたのでふいたw第2ボタンは元々約束してたらしい。何それ可愛い。でもあげたその子が帰りにおとしてボタンが車にひかれてぺしゃんこになったらしいです(笑)何それ…ナニソレ、漫画のネタか!?島国でやっちゃうぞコノヤロォオッゥ!!!そいできっとフランスにーちゃんは、第2ボタンは誰にもあげないんだよ、あの子がいるから(ノ∀`*妄想乙wwwソンナマンガカイテミタイナー


そして今日はオタク御三家(オタクの友達との3人組をさす)でゲーム大会したよ!太鼓とぷよぷよと大乱闘やったよ!!私大乱闘激弱いよ!!今日1回も勝ってないヨ!!(泣)ほあたステッキふりまわしまくった(^ω^)でも楽しかった!ありがとう!


そういえば珍百景見てたら、「眉毛が長い人」が出てた。アサは「眉毛が太い人」として認定されるんジャナイカ


今日は若干テンションがたかいDEATH