ラトビアァッァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

すっげー地震でしたね!(´・ω・`;)はじめての経験でびっくりしました。教室で、みんなと一緒だったのでまだ良かったですが、家に1人だったら怖くて泣いてたかもしれない(笑)停電も初めての経験でした。電気の大切さを思い知らされましたよ(笑)いいね!見えるっていいね!(  皆さんに危険がおよんでいないことを祈ります。…ドラちゃん見ようとしたら地震の話題でもちきりだったw当たり前か!!


そろそろPSP買うよ〜っていうアピールの絵だったりする^q^


追記:お兄ちゃんが帰ってきて、電気がついたのはいいのだけれど、ガスの元栓が分からく、火がつかない。……鍋が食えない(笑)鍋がないなら米を炊けばいいじゃない!!おなかすいた!!!太鼓やろう!!!!!