どおおおおおおおおおおおおおおん!!!

兄と友達にかりた、プレステの太鼓やってました( ^ω^)メモカなかったので最初からでしたが、なんとか鬼モード増えました!やはり太鼓は鬼に限るぜ…(キリッ 画像のは兄がプレイしてます。


あードラえもんズ可愛いな!!!それぞれのお国になっているとは知らなかった…不覚!王ドラ可愛すぎだろ^///^女の子苦手とか可愛すぎだりろ^^^^^((  キッドもいい!擬人化が素敵すぎて吐血するぞばかぁ!!!!!!!!


そういえば、本棚買ってもらいました!漫画いっぱい収納したよ^^^やっぱりいいね!スッキリするね!!



みそへ私語▼

ここでみれるぜb 今日は残念だったねー;[veoh]か[Dai]がオススメ。でもそれでも見れなかったら[pan]とか…色々試してみてくれ!

http://animescoop.aki.gs/hetaria.html