届け!本田テレパシィイああぁおあkしえjsjけsふじこ

なんちゃってアニメ塗り。英語はエキサイト先生任せなので合ってるかは微妙です(´∀`;)こんなにこの仕草が似合う人っていないと思うんですよね!やったね!元ヤン元海賊!


今日はホワイトデーのお返しのお菓子の買い出しに行ってきましたヨ(`・ω・´q)なんか内職してる気分だった(笑)親分の気持ちが少しわかった気がする。ホワイトデー明日だったんですね!完全に知らないで作業してたwwそういえば、3倍返しっていうのが基本らしいですが、ムリポ\(^O^)/バレンタインデーにお菓子をくれた方は明日会いにいきまs!(バッ でも期待はしないで下さいw


そういえば、地震による津波が日本からアメリカさんんちまで届いたらしいですよ!!何かふいたwww菊キレたか!?(笑)


今日ポケモンパン食べたwwww懐かしいwwwww美味しかったですお^^「そうそうこれこれこr」みたいなテンションで1人で食べてましたw最近のポケモンさん分からないお\(^O^)/