ぷっつん

計画停電、実行されました!丁度ヘタリア見てる時に停電したっていうwww本田が出てきた時に、「本田!」ってなって、そん時消えたっていうwwwwwふいたwwwwwwでも2時間くらいだったので良かったです(^O^)真っ暗な町って怖いけど、なんかロマンティックでした。明日も予定されてるみたいですね!


ヘタリア#48見ました!かっこつけてるフランス兄ちゃんにふいたwwwイタちゃんに弱い兄ちゃんは可愛いな(^−^)すうれんを拝めて良かったっていうハナシだよ!セーちゃん可愛かったな^^^ゲーム発売前には登場すると思ってたよ!ウィンリィの声でびっくりした(笑)次は湾ちゃんかベトナムさんかな!?wていうか甲斐田さん、フランス語うますギルぜ!!!かっこいいよ!!にーにがフランス語喋ってたよ!!!!!wなんでだろうなんでだろう、朝にキュンキュンするんだが


絵ー描いてキマス(`・∀・´)