へたろいど

今日のらきがき!たまには右側アーサーをば。ピンクい!!!!甘ったるい!!やべえ!!いつも島国でアサが攻めなのでたまにはこういう感じもいいかな?受けなアサも攻めなアサもおいしく頂けます(^∀^)←

D
てかさ!て  か  さ!!!!(  人力へたろいどヤベエェェェッェェエエエ!!!何あれ!生きてるよあれ!私感動したよ!!ヤオさん超かっけぇっぇええええええええllねhdhぃあふじこ アル可愛すぎるだろぉあおあばあああ^q^もうこれキャラソンだろw友情出演素晴らしすぎるんだが^^^てかおちつけ自分!ダブルラリアットもおすすめです。オールキャラわいわいしてる感じっていいよね。



またまとまりが…文章能力欲しいお^q^


PSP買いに行ってきます!!待ってろヤマダ!DRRRRRRR!(