オールドスキュービットファッキングあほ!

/病院が来い\ by本田

暇だったのでまた銀魂トレスしてみました(^ω^)右端のわたあめはポチくんですよ。ウォーアイニーのトレスが楽しすギルぜ!!今回は本田とドーヴァーだよ!アーサーが脱いでないのが奇跡だよね☆この後ほあたします。


んでもって描いてる間、ヘタリアのドラマCDを一通り聴いてました(^^*)やっぱり皆違うな〜と思いました。今とゆいいつ同じなのは眉毛の「ばかぁ!」くらいな気がするwwwそしてアルのウザさが倍増しているというwwwwリンパ液ふいたwwwアルの「ばかぁ!」は、やっぱり育ての親の影響なのかなwすごい似てたよw何か皆のテンションが違う気がするw本田の声たけぇwwwwオーストリアさんふいたwww方向音痴可愛いな(^∀^)併合もふいたwwこれからつかおうかなwヤオさんがいないのが気がかりですが、いっぱい聴いていきたいDEATH。



何かまとまりのない文になった。すっとこおばか!眉毛ファンタジーパンクエロ大使!