サッカーだってさ、きばってこうぜ!

なにこのかわいい子…!!みそちゃんにシナティちゃんもらってきました(^∀^)休日の合間をぬってつくってくれたらしい!ありがとう!大事にします+


どうでもいいが、ぽぽぽぽ〜んの中毒性やべぇ(^q^)今朝友達に会った瞬間に「おはようなぎ」って言われたw(^q^)これからは毎朝つかおう!うん。これ今年の流行語大賞になるんじゃないかw

そういえば明日は球技大会です。地震とかで色々あって体育館がつかえなくなったのでバスケじゃなくてサッカーになりました。ちょっと残念(´・ω・`)ですがやるからには勝ちますよ!!(^∀^)一応かたち上はキャプテンらしい。頑張ってきますq きばってこうぜ!!!!!サッカーやろうぜ!!!!イナイレか!!!!


…とまあ、このテンションで頑張ります(


追記:テレビでフランス人のお兄さんがセイントセイヤ熱唱してたwwww何かもう見た目もフランス兄ちゃんに酷似しててただ笑うしかなかったwwwwwwフランス兄ちゃんにアニソン歌ってもらいたいなwカタコト日本語でwwそしてそのテレビ番組のナレーターがリトとメイチャンだったwwこういう世界のおもしろ映像的なの最近すごい好きです。見てた人いるかな?リアルフランス兄ちゃん見てた人いるかなw