\七つの海は我の庭ある/

パイレーツなヤオさんです。ヤオさんにこわい顔して欲しい(笑)海賊ってかっこいいよね。やっぱり海賊と言ったらアーサーですがね(^ω^)それにしてもこのにーにノリノリである。きっと本田にむりやり着せられてヤケになっているのでは


今日は球技大会でしたよ!男子のサッカーと女子のドッヂボールは圧勝みたいでしたが、女子サッカー(私達)はボロボロでしたwけど楽しかったし、皆団結していたので良かったです!こういうクラス対抗の行事はやっぱり燃えますね!あんまりシュートきまらなかったのが心残りですが…(笑)


今のクラスで団結して何かできる最後のチャンスだったんだよなあ、、、


追記:ロマヘタ見た!!!スゲー面白かった!!ミカちゃんにふいた(笑)ニヒルな笑いいいと思うよヤオさん…!そして、part1の偽本田がかっこよすぎて叫んだ。さすが2次元マスター(笑)チートすぎるであろうwww偽本田がラスボスなのかな??

メモ・ロマヘタ6