学ヘタ

ktkr!!!


っつー事で、アマゾン先生からゲーム届きました!とりあえず20日くらいすすめてきました(`・ω・´)1人で叫びながらプレイしてました。あ れ は や ば い!!!!!!!!!ヤヤ、ヤオさんが、ヤ…おお…ふ…( セーちゃんに思わず嫉妬してしまいますな…

え!!!!!!これなんて俺得(^q^)まさかのオタク御三家!しかも話の内容は「アニメDVDの借り貸しのもめあい」でした(笑)俺得すぎるんだが!アニメの話をするときの本田はイキイキしてますね。楽しそうで何よりです。3人でPSPとかやって欲しいなw

にしてもこの本田、ノリノリである

ていうかハンカチwwwwwwアーサーwwwwまさかのウサギさん!!!確かに刺繍得意ーみたいな感じだったような気もしないでもないが(笑)てかリヒテンが可愛すぎる。可愛さ増してる気がするぞふおおおおお!!そして麻雀のはなしの本田の「ざわ…」に盛大にふいたwwかなりオタクっぷり発揮してますじじぃww


明日はオタク御三家(オタク友達3人組をさす)でカラオケですあ!あらぶりまくるぜぇっぇえあい!!