\…ってばよ です(DOYA!/  ※学ヘタネタバレ

だってばよな本田です。これといった特徴もなく忍者には見えませんが(笑)本田はコスプレとかノリノリでやりそうだよね。連合でセラムンとか俺得すぎる(笑)


そしてそしてー学ヘタ3周目でやっとパーティー成功しましたーっ!私もう一生成功できないで本田さんの最終奥義を見続けるのかと…良かったよぉおお!゜*。(*´Д`)。*° でもパーティーの会場のさみしさと言ったら…さんざん残念がられました(^^;)じゃあどうすりゃあいいんだばかぁ!!!!…それにしても司会をアサにして良かった!!!!すごい頼りになるな!呪文はやめてほしいところですが。 1周目がイタちゃんで失敗して、2周目が本田で失敗したので安心しました…安心の眉毛領\(^o^)/


EDは、本田とアルとアニメ●ト行きました(笑)…っておい!!!素晴らしいじゃないか!なんだよ本田、毎週誘ってくれよ(笑)それにしてもこの場面カットはおじいちゃんにおもちゃをねだる孫にしか見えないのは私だけか!とにもかくにも、成功して無事EDが見れて良かったです!やっぱり成功して聴く連合バンドは何か感動した(笑)


良かった〜〜〜!そして春休みは部活なしですあー。自主練しないとネ