暇だったので町を歩いてきました。自分の住んでる町なのに知らない事多すぎだろ(^ω^;)






今日1匹目のぬこ発見!あせっていたのでストラップまでうつしてしまった

梅かな?最近地震やなんやで忙しいので桜の開花日とかスルーですよね。ちょっぴり寂しい。




ぼわぼわぬこ発見!!さわり心地が多分俺好みなんだぜ



神社です。この地区の地形で一番高い所らしいです。


座れそうなまるた。ちなみに、ドイツ語でまるたは「バウムクーヘン」だそうです。

股間には薔薇を…と言いたい所ですがこれは薔薇ではなく椿です。前から薔薇だと思っていた自分乙(^^;





あじのある看板を発見しましたであります(=ワ=)まんなかの点が気になるぜ!「ひ・み・つ」みたいな感じかな(笑)川大切にします!

ヤオさんの口調みたいでふいた^^


ぬこ!至近距離で撮らせてくれてありがとう^^*


たまには町探検も悪くないですね^^またしたいなぁ
ここまでおつきあいありがとうございました(^∀^*)空撮るの楽しすギルぜ!