ばぁぁあんず

今日は整骨院行ってきました(`・ω・´)ゆっくりできる時に完治しないとねー暇なのでオススメの動画でも紹介しましょうか…

D

なんというか…祖国がえろやかすぎる!こにたんが1人楽しすギル!小野坂が通常運転でフランス兄ちゃんすぎる!甲斐田さんが美声すぎる!…みたいなね。こにたんが不憫すぎてワロタ(^q^)1人で盛り上がってるのがかわいそすぎるww小野坂パブってるよね、絶対パブってるよね。杉山さんと高橋さんの人気に嫉妬wそしてあんげんのセリフにはびっくりした(笑)ドイツ、わくわくすっぞ!!…猛獣たちの集いwwwwww

D

これは中毒性アリwwループ止まんねェwww爺どうしたしww私はまっさきににーにを指名します(キリッ てか皆無駄にかっこよすぎるwカラオケ大会ふいたw


春休み中は暇なのでいっぱい動画載せるよ!(`・∀・´)


メモ・外出るのダメ 実録