つまらないものを切ってしまった

D

これはいい腹筋崩壊動画ww腹筋を6つにしたい方にぜひお勧めしたくそうろう。口の悪さと日本語のうまさに定評があるんですねわかります。


うごのほう久しぶりに漫画うpしましたー!たくさんのお星さまありがとうございます(^ω^*)幸せ者ですな…




親友が本田みたいな事言ったので実録漫画1本!w友達→メリカ 親友→本田 私→ヤオさん とまあこんな感じですあ。面白い人にかこまれてます☆そして今日は塾の友達と親友の家でゲーム大会してきましたっ!(^−^)もう何かどんどん趣旨がずれていった気がする(笑)動画見たり人生ゲームしたりプレステやったりしましたー楽しかった!ありがとうね!私しぬほど暇だったので助かったよ…(笑)また遊びたいね^^*


てか…ちくりんんんんんんんんんんんんんんんn<●><●>にーにぃいいああぁぁぇえjdjdかあああwせdrftghてゅふじこlpやべぇ短髪だと………!!?春休み中には描きたい!そういえば今日ヤオさんとネットカフェ行った^^*本田が某スマイル動画に「うたってみた」投稿してるらしいwwwおいw見せろww