ヒトに恋した狐さん

今さら狐菊( ゜Д゜)妖怪と人間の恋とかどうですか!もちろん島国で^^^いつか描きたい


あーー英語の勉強してました。眉毛語やヒーロー語だと思えばやっていけるよ!アメリカ英語とイギリス英語って案外違うんですね!何だかおもしろい。

そういえば、4周目の学ヘタ成功しましたー!まさかの米英EDでしたwww俺ウマ^q^何かメリカが川で溺れてイギイギが助けにいって一緒に溺れて(ry 本家でイギリスの映画で泳げない的な事言ってましたもんねww泳げないアーサー…ぷまいです(^O^*)でもでもでも!!!聞いてくださいよ!休日にヤオさんに誘われちゃったー!どぅるっふー!しかも…おんぶ…おんぶて…!!!///血がたりねぇ…( このネタ分かる人いるかい!


5周目はヤオさんといい感じになりたい!!!