ホワチャァッァアアア

勉強してきましたー^q^やっぱり疲れる…それと違って絵はね!楽しいのなんの!描いてると時間を忘れちゃうね(^−^*)思うように描けないと沈みますが!ってかよぉ、部活の勧誘ポスター描かなくていいのかよぉ、自分!てかもうむしろ直接勧誘したいわwwナンパみたいなノリで勧誘したいわ!


てか!!!!!スケダンのOPがAKBになるらしいですね。批判しませんよ?ただ…ルミの声優がAKBっていうのがちょっと頂けないですな。AKBの宣伝にはなるけどスケダンファンはやっぱり怒ってたなぁ…私もその1人です!(`・ω・´)やっぱ声優さんがやって欲しいところだなぁ…依頼人とかオリキャラとかならまだしも。ルミて…ル ミ て …… ! ! !まあ文句言ってもしょうがないので受け入れてやるぜ!何様だよって話ですねごめんなさいシンデキマス。でもEDはピロウズさんですね!!!!やったぜ!!!やったぜタ●ノコ!!!!ありがとう!!!楽しみです


もう明日から4月ですねーてか明日はエイプリルフールという人を騙し騙してあせり、恐れおののくさまを楽しむ恐ろしいイベントじゃないですか!うーん怖いですね。うん、騙す人いないけどネ☆(泣)

追記:ランニングついでに、今気になってる漫画NO.1の「蛍火の杜へ」を買いに行ったのですが、どこも在庫切れで買えませんでした(´・ω・`)すごい気になるな〜と思ってたら、まさかの島国パロで読んでたっていう^^^^すごい運命感じちゃう!( 夏目友人帳の作者さんで、今年アニメ映画やるみたいなんです!絶対見に行かなー^^一緒に行ってくれる子、いるかなー!?いねぇよ!(ノリつっこみ Amazonで買うか〜

そして兄が青鬼の6.0をDLしてました。…なんつーか、顔面格差社会が幕をとじたかんじですね。顔はふつうなのに何かタケシが残念に見えるこれなんて不思議(笑)今度プレイしたいと思います!待ってろーブルーベリーの色した全裸の巨人!