疲れたー

今日は朝から近くの大きい公園に行って皆で自主練してきました(^ω^)自主練といっても先生もいるんですけどね。久しぶりにガツガツ走ったので疲れましたー…やっぱりちょっと走らないだけで結構違いますね。関係ないが喉が痛い。


それで自主練の時、後輩にお菓子もらっちゃいました(^O^)なにこれおいしい…!お菓子がつくれるっていいですよね…!私は料理全般ダメなので羨ましいです。いや、あれだよ、多分やればできると思うんだ!!やらないだけなんだからねっ!(




/脳みそ野郎!\

そういえば、兄によると青鬼6.0は某ホラーゲームみたいになってて、美香が青鬼化したらしいですひー!;恐ろしい!想像しただけで怖い。私もちゃんとやってみようかな?ていうか直樹ってなんだったのww


あああああポスター描かねど!!!!!