らきがき

狐菊描きまくってます。妖怪っていいよね!


んでもって暇なのでとらドラのDVD借りました!やばいね、毎話涙腺崩壊でしたぞ。もう何かただただ切ない。会長の話で泣きまくった。ほんとに泣いた。頭いてぇ…あまり恋愛ものはみないんですが、とらドラは本当に好きです。何かすごい心に響く。切なすギルぜ!見たことがない人はぜひ見て欲しいです。恋愛したくなっちゃうよ!私はすでにしているがな!2次元にな!(


そういえばバクマンおわっちゃったっていう(笑)2期に続くらしいですが。2期ではアシが三浦さんになって、しかも平丸が出るらしいですね!いやもう出たけども。何か吉田氏がえらく平丸が好きそうでワロタ(笑)吉田氏が子安って大正解だと思いますw2期楽しみですな!(^ω^)


どうしよう島国が好きすぎて生きてるのがつらい


友達にお菓子もらったよ!料理できるっていいね!あれ、これ2回目wごちそうさまでした!

ポ…ポスターできた…(バタッ