友達100人ヒザカックン

今日から私も中学3年生ですよー!(^ω^)最上級生?受験生?ナニソレオイシイノ?そしてクラス替えでしたよ!ヲタ友達と離れるのは寂しいですが、新しいクラスの子ともうまくやっていけそうです^^そして何と1年の時同じクラスだったヲタ友達と一緒になったっていう^^^q^^よくバサラについて語ってました。…ヘタリアの世界にひきずりこんでやるわ!!( ジャンプ好きの男友達とかとも一緒だったので語りまくります。FFについてすごい語ったなぁ…(走馬灯)


そして、昨日スケダンの最新刊の発売日だったっていう^^^q^兄がつぶやいてた。なぜ早く言わない…!今日買いに行こうと思います。アニメももうすぐですね!!CM見て「動いてるよ!!!!」って叫んでた。感動したよ!明後日なんだね!そういえば銀魂もまたはじまりましたね!イボ春wwwwwわくわくすっぞ!


そしてなんと、総長さんより素敵なヤオさんをいただいてしまいました…!!!なにこれかっこいい!!!!かっこいい!!( ありがとうございました^^今度ぜひ島国を描いてくd(ry 


今日から部活が再始動しますよ!やっぱり部活ないとヒマなので嬉しいです。頑張ってきます!