お前の好きな忍術何?

明日はついにアニメSKETDANCEが始まりますね皆さん!この日を待ちわびていました…!早くいっぱい動く皆に会いたいです。ロックフェスは夏ごろ放送されるみたいで。吉野さんが歌うもんだとばかり思ってました(笑)それでですね、新刊はあれですね、キリ君がいっぱい出てましたね!キリ君好きですが個人的には旧生徒会の方が好きだったな!安形のシスコンぷりは素晴らしいと思うよ!IQ160の残念な天才!もっと出て欲しいなおい!あれですね、久々に箇条書きで感想書こうかな

スケダン18巻感想(※ネタバレ注意)

・キリ君は無駄にかっこよくってスケダンのキャラっぽくないw
・やはりロマン絡みの話は面白いです(笑)
・サイノンとマガーファンクルwww
・クズ野郎よ にふいたw
・「うん」「どうかい?」の解釈の仕方が無駄にガラかめっぽいw
・オレの両膝…!のくだりでふいたw
・マイケルバーガーktkr!
・アカツノチリ毛虫wwwww可愛いw
・ヤキモキイライラしてるボッスン可愛いなおい
・ヤキモチ可愛いなおい
・ボッスンとヒメコはお互いの事どう思ってるんだろう?
ファルケンやりてェ(笑)黄歌wwウォンカww
・山野辺先生好きだわw
・中国発祥なのに、ドイツ語w
・Ja!!!
・メタルクロウラー欲しいなおいww
・ボッスンほとんど顔芸だなw



やっぱりスケダンは面白いですな!アニメ楽しみすギルぜ!部活が早く終わればリアルタイムでみれるっていう^q^私多分全速力で帰宅するよ!某中学校から全速力で走ってる女子中学生がいたらそれはきっと私です。全速前進Da


部活イッテキマンドセル(`・∀・´q あーRabiさん面白すギル