もう逃げられないアルよー

間に合ったあっぁあっぁぁあ…おお…ふ…スケダンの時間に間に合いました(^O^)原作とかなり違ってたんでびっくりしました。ボッスンの「WOW!WOW!」がききたかった(笑)ヒメコの変顔もだいぶ制御されてました(笑)もっとやらかしちゃってください姐さん!OPの皆が可愛すぎて禿げた。もうほとんど奇声あげながらみてました。んでいきなり安形と椿出てきたんでびっくり(笑)フライング乙!EDも楽しみですね!これから毎週木曜を全裸待機ですね!次はシンゾウの話ですね!こにたんだったらいいなぁ(^^*


そして今日は部活に、1年生が見学に来ました。知ってる子多かったです。同学年の妹ーとか。仮入部は来週からだそうです。いっぱい入って欲しいな!活気にあふれてほしいです。


ウェスカー!!


メモ・かっこいいメイド


追記:ッ屈はぁぁっぁぁぁlllっぁぁァぁぁっぁぁあああああああぁぁっぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ本田がメイド…っ!!!!ヵううあああああdrftgyふじこlp…やべぇかっこいい本田メイド描こうとしてたら公式で出ちゃったよ!!!!キタユメぱねぇ…!やべぇ脳裏に焼き付いて離れない、メイド本田が。明日部活ないので描きますううう!