おかえりなさいませ、

昨日は取り乱して恐れ入りますすみませんでした。もうね…色々ショックでしたね、メイドショック的な意味で\(^O^)/キタユメぱねェ(笑)なにあれなにあれ可愛すぎるんだが^^^ああいうメイドなのに男前ーみたいなのすごい可愛いです。今度は全体絵描きたいです。アーサーのメイドなんですねわかりまs(殴


関係ないけど両片想いって可愛いですよね!!!!!!はたまた関係ないけど、島国はズンドコでも切なくてもヤンデレでも可愛くても朝が変態でも本田がドSでもなんでもおいしいですよね^q^やばい私病気かもw


そういえば昨日は地震がありましたね。こちらは震度3だったらしいです。みなさんは大丈夫でしたか?無事を祈ってます。