起きてくださいまし



「起きてくださいませアーサー様」
「…ん…あと30分…」
「起きないと乱射しますよ!この眉毛!」
「ちょ…銃口むけないで!!!でも本田かっこいい!///」

(甘甘 W (言∀言 ハァハァ  みたいなね、


またもやメイド。日本刀もかっこいいけど銃とかでもいいんじゃないかなーと思います。これが毎日繰り返されます(笑)でもたまにちゅーして起こします。妄想乙wwてかあと30分てwwwせめて10分くらいだろww


今日は雨のなかの部活でした。久々にいっぱい走ったよ。そろそろシーズン始まるので気合いいれていかないと…やっぱり大会が多いと部活も楽しいです!早く大会で走ったり、入賞したり、優勝したり、皆で一丸となって応援したりしたいです。青春ですな…(`・ω・´)


そういえば、昨日クラスの男子と少しだけハガレンの話をしました。その子はバッカニア大尉がすごく好きみたいで、授業中ずっとバッカニアバッカニア言ってましたwwなので私はグリードを押しました(笑)一番好きなのはリザさんだけどね!!もっといっぱい語り合いたいですあ^q^


!!昨日兄に5000円分の図書カードもらったんです!!!ドルッフ〜!!ありがとう!これでいっぱい漫画買えってことだね!イエア!!!…そして昨日、クレしんの映画見ました!くぎみとか白石さんとかさりげに出てたよね!花嫁軍団かわいくないかwww着物の子にもってかれたwあと未来のひまちゃんが可愛すぎた。八重歯ktkr!!!!私八重歯萌えです(告白


追記:前から気になってた、「JUDGE(ジャッジ)」っていう漫画買ってきましたよ〜!怖いっていうウワサを友達から聞いていたのでドキドキしながら読みましたが、そこまでではなかったです。でもなんというか精神的につらいというか…あれですね、ライアーゲームみたいな感じです。でも買って正解だったと思います。すごく面白かったです。3巻は5月に出るらしいので全裸待機でふ(`・∀・´)最初読んだとき、最後までかぶり物かぶってるのかと思って不安になったけどすぐ取ってくれて良かったなwww