コミュニケーション・ブレイクダンス

昨日コツコツ描いてました。動かすのはやはり難しいですね…(´・ω・`)なかなか素直に動いてくれなくて苦戦してました。…ツンデレか、ツンデレなのか。そして、たくさんのお星さま、コメント、ありがとうございました!皆さんのおかげで少しでも自信がつきます!ありがとうございます。皆だいすき…!(


そして今日は部活に1年生が仮入部に来ました。可愛いね!私らもあんな感じだったのかな〜と思うと不思議な気持ちです。あんな可愛かったのかな……今の姿からは想像しがたい(笑)1人でも多くの人が仮入部に来て、陸上の楽しさを味わってくれればそれでいいです。入部する子いるのかな…(笑)


んでもってクラスにバイハ好きがたくさんいたのにビビった1日でしたw皆で食事中に語らいました。食事中にゾンビの話するのもいかがなものかと思いますがw楽しいのでいいです。あとFFについても語りました!まさか光の戦士持ってる子いるとは思わなかった…!何か新しいクラスでうまくやっていけそうです(^^


あ、今日地震ありましたね。大丈夫でしたか?部活で外にいたのであまり揺れを感じなかったのですが、建物の中にいた人は大丈夫だったかな。まだまだ余震が続いて油断できない日々が続きますが、一緒に頑張りましょう。こういう時、文字通り1つになれるんじゃないかなって思います。


やっとランクSで成功したぜ学ヘタ!!!ヒロインルートはやはり難しいですな…(´・ω・`)皆可愛いなぁ


再見!(`・∀・´)シ