1人楽しすギル

ぬこ<●><●>

ちょ…そんな目で俺を見るな…!こっち見んなwたまに庭にネコが来るんですよね。日本ネコみたいで可愛かったなあ。



アナログで失礼。口実がないとさわれねぇよばかぁ!///とか可愛いです。もどか島国いいですよねhshs。あれ?前に同じような漫画うごメモで描いた気がス…(^^;)同じようなのばっか載せますけど気にしないでください(笑)ちょっと2p目のメリカの台詞が切れてますけどあんましツっこまないでくださいねw


そういえば今日またクラスの友達とハガレンについて語りました。ていうかww別の友達が急に「人体錬成する」とか言い出して手を合わせて錬成しようとしてたっていうwwなので私とハガレン好きの友達で、「お前心理の扉あけてねぇだろw」「手合せ錬成でできるわけねぇだろw」て言いまくってました。ほんといいですね。楽しいですね。でも持ってかれるぞ!


アデュー(^^* シ