獲ったどーぉおどどどどんどんどどん

部活の相棒、Tちゃんからもらった島国です!ちょ…かわっかわええぇっぇええ!萌えをありがとう。この他に素敵なヤオさんと連合もらいました。ていうか私の周り絵うまい人多くね?多くね?(^^)Tちゃんまた描いてね!ありがとう!


ペンだこがかゆい…!いつからか私の右手の薬指にはたこがすみついてました。これ勉強とかでできればかっこいいけどね…(笑)


ヘタリアのオーグレス(スケダン)パロ漫画描き終わった!!!シブにはあげましたが、明日こっちにも載せる予定でありんす。ブリ天も載せるでごわす。



そういえば昨日弁当の時間にまるかいてがながれたよ!全くリクエストしたのどこのやからだよほんと全く… 私ダヨッ