イギリスの戦闘機がかっこいい

ちょっくら親友とメイトに行ってきました!今月もう行ったし新しい商品はさすがに期待できないかな〜と思ってた ら !!!前から欲しかったヘタリアのワンコイングランデ1がありました!!!キタコレ!!狙うは島国…!(カッ 結果、アルと兄ちゃんでした!でもどの子当たっても皆可愛いから全然いいんだけどね〜(´∀`*)いつも買ってるキーホルダーもにいちゃんでした(笑)ヒゲ可愛いな…!…あれ?これ本田出たらオタク御三家じゃん。俺得じゃん?!



キーホルダーはここまでかぶらずに、にいちゃんと本田とイヴァンさまです。これ可愛くないか!!!!すごい好きなんですが!!!何かぷにぷにしてそう(´ー`*)2回目に本田が当たった時は発狂した覚えがある。絶対すうれんそろえてみせる…!かぶらないことを祈る(笑)てか何で第1弾ヤオさんじゃなくてマシューなのww2弾は亜細亜と北欧がいっぱいですごい可愛いですね!!!絶対ヤオさん当ててみせるぜ。…これもよく見ると、アル出したら御三家じゃんwwwwなんという俺得ww


メイトのFFグッズコーナーにモグリがいた…!!ちょw可愛いんだがwwすごく可愛かったがすごく高かったので断念しました。アイツほんと可愛いよね。可愛いよね。可愛いよね。(エコー


とにかくいろいろ収穫できていい1日でした!来週からは大会がせまってくるので体力温存週間です。ゆっくり休んで大会に備えます。でも練習はきっちりこなしますけどね!私大会の雰囲気すごい好きです。皆に応援されると本当に勝てる気がするもんね!ていうか勝つんだけどね!顧問がいつも言う言葉が「部活は勝負!」です。その通りですね!楽しくやって終わりにしたくないです。もちろん楽しくてナンボですが!…勝ちたいっ!


関係ないですが、目と眉毛の幅が狭いほどイケメンだそうです。本当に関係ないな!