そんな装備で大丈夫か?

ぐみえちゃんからのリクエストのメイドイツですあ(^q^)む…むきむきまっちょが描けない…とりあえずごめんなさい!萌える絵描けなくてすんません!普段からもっとまっちょを描こうと思います。最近は本田とかアーサーとかほそっちょい子しか描いてないからな…こんなんで良ければ右クリックしてやってくださいorzリクエストしてくれてありがとうございました!今度は私がリクエストする番だね!ktkr


今日も仮入部の1年生が来たのですが、短距離がいっぱい来たんです!!!やったよ!!実は今のところ女子の短距離は私とTちゃんの2人だけ。皆ハードルとか砲丸投げと掛け持ちが多いです。短距離楽しいのになー!なー!いっぱい入ってくれたら嬉しいです(`・∀・´)明日は体育で陸上なんですよ!でも私ハードルがくそ下手なんだ!克服シタイヨー


塾いってきます!