真摯になれ!

こんばんは(´・∀・`)今日は部活ですっころんでケガしました。久しぶりにころんだな(笑)走ってて何もないところでつまずいてスライディングしました。色んな人が心配してくれて何だか嬉しかったです。あれ?作文?とにもかくにも、ねんざとかしなくて良かったです。大会前に何ケガしてんだよ!って感じですね(笑)今度からはもっと注意深く練習に取り組みたいです。頑張ります!そして今日はリレーのタイムをはかったのですが、結構いい感じでした!私は3走なのですが、4走の子とのバトンパスがパーフェクトと言われたのですごく嬉しかったです!私自身もいつも失速してしまうのが、今日は失速しないでいい走りが出来ていたと言われたので良かったです!私今ある意味リア充な気がするのはなぜだろう(笑)青春って多分こんな感じだよ!よし頑張ろう!


そういえば今日、隣のクラス遊びに行ってTちゃんと話してたら、そばから聴き覚えのあるものが聴こえたんですよ、…なんと男子がまるかいて歌ってたっていう^q^えwwwwちょwwwナニユエwwww多分お昼の時間に私がながしまくったから覚えちゃったんだろうね☆いいよいいよもっと歌っちゃえYO!


よ〜し!寝る!(