阿鼻叫喚の地獄絵図

ロミジュリショックにのっかってみた。皆さんジェバンニすぎてワロタ^q^シブにはジェバンニがいっぱいいるよ!ロミジュリ、本で読んでみたいな〜恋愛ものはあまり読みませんがたまにはいいですよね。竹林ぱねェ^^^^^


大会2日目終了しました!私的にはあまり良くない出だしでしたが、これからだんだんタイムを縮めていきたいです。頑張る。まずはフォームを改善していきたいです。そして今日活躍した皆、お疲れ様!&おめでとう!かっこよかったよ!皆と部活で頑張れる日数もあとわずかですね。5ヵ月くらいかな?それまで皆で頑張ろうね!



大会でのヒマな時間でのらくがき投下!

Tちゃんに描いてもらった島国。どうしたしwかわいいなおい!

南セントレアのうんたら。見づらくて実にすみません。戦うメイドさんとかかっこよすぎるだろ。セリフは友人に書いてと言われて書き加えました。

/どやっ\ /イラッ\


やっぱり絵描くのは楽しいですね!いくら描いてても飽きないし(^^ ここまで見てくださってありがとうございました。ツッコミはコメ欄にどうぞw



…なぜ明日学校があるんだろう。はて