空気をreadしろ

できた〜!…ツカレタ(´∀`;)昨日からずっと地道に描いてました。アルの私服はきっとカラフルだと思うんだ!…ファッションセンスなんてありませんよ!絶無だよ!でも私はパーカー+ジーンズ大好き人間です。パーカーは萌え要素だと思ってる!ていうかアルにパーカー着て欲しい(´・ω・`)それでぎゅ〜ってして欲しい。…石投げないで!


GWまっただ中ですね!毎日部活ですが(^^; 明日は唯一の休みです。しかも5日は部活組でカラオケですひゃっほーい!やったよ!何歌おうかなそわそわ


関係ないけど昔描いた絵とか漫画とかほりかえしてると何か切なくなってくる…厨二乙^^^^しかも下手すぎるw今も下手なのに今以上に下手とか^^^ヘタトカ^^^^切なさこのうえないわ!


漢字練習シテキマスよ