見て!見てこれ!

ぐみえちゃんから素敵な本田さんを描いて頂きました!……ほっ…ホンダァッァァァァァァァァアアアアアアアアアアッァァァアアッー!だめだ!今日は落ち着いて文打とうとか思ってたけどやっぱダメだわ!何このドS本田!!!!!!攻め本田!!!!!!!鬼畜攻めですねわかりm(蹴 素敵な本田をありがとうございました!島国も全裸待機ですねわかりまs(ry


昨日夜、ずっとガンツ読んでました。兄が買ってきたのでなんとなく読んでみましたが、すごく面白くてびっくりしました。映画は見てないのですが、いっきにハマりました。ていうかずっと泣きながら読んでたwタッ…タエちゃ―――――ん!!!みたいなね。タエちゃん生き返るよね!ていうか計ちゃん頑張れ!加藤も岸本も生き返らせてね!とまぁ、今日ノリで20巻くらいまで読破しようと思います。…ていうかこの前テレビでやってたガンツ見たかった!!なぜ見なかったしwwていうシブとか見てると思うけど、西くん人気だなwww


追記くるかもDEATH