( ゚∀゚)o彡゜

カラオケ行ってきました!いっぱい歌ったよ!(`・∀・´)皆の美声が聴けて幸せです。JOYサウンドだったのでボカロ歌いまくりました!いやはや、何か私高い声全然出ないんですよね(笑)変声期ktkr!メルトとかラクラク歌えるような喉が欲しいですね。写真は履歴です。私がポケモン言えるかなを連打しまくったらこうなったっていう^q^いやwwどうしたしwwwとにもかくにも、とても楽しかったです。ぐみえちゃん、みそちゃん、Hさん、また行こうね!今度はチチもげうtげふんげふん


お兄さんに頂きました〜リザさん!( ゚∀゚)o彡゜リザさん!( ゚∀゚)o彡゜ お茶のオマケだそうです。すごく可愛い!!ありがとう(`・ω・´*)ちなみに兄はシャオメイですw可愛いなおい!


今日でGWもおわりですね。今日やっと満喫できた気がするのは私ダケカw最終日にめいっぱい楽しめて良かったです!ほとんど部活だったからなあ〜明日からまた学校です。そういえばクラスの友達がシブやっててビビったww皆絵うまくね?ね?


ではでは、、再見!