継続は力なり

昨日描いてた島国まんがですー(´・ω・`)最近うごで絵描いてなかったので描こうかなーと。私島国まんがしか描いてないよどうしよう!これも愛ゆえですね。たくさんのお星さまをありがとうございます(`∀´ *)そして何とアルフレッド氏のおうちの方からお星さまをもらってしまいました!海外の方からの評価は初めてだったのでとても嬉しかったです。


今日もいつも通り部活でした〜疲れたー…ていうか1年生!!!短距離こい!!短距離Welcome!!!!ていうかもうすぐ記録会だなぁ〜頑張らねど。


あーあーどうしよう島国可愛すぎるだろーあーそういえば前にMステにアーサーが出てたみたいですね!くそっあいつ1人で出世しやがって…くそっかっこいいな!!