おでんち来いよ!

D

これはいい腹筋崩壊動画wwほとんどホラーだろwwwこれは絶対見て欲しいですね。ていうかこれ欲しいなwwベリベリハッピーwwwよろしくオッパッピーwwwww連れションパラダイスに盛大にふいたwwてか拓也噛みすぎだろwwww棒読みワロタ^q^私的には鬼畜眼鏡くんがツボでした。カロリーメイトのくだりが面白すぎて死ぬかと思ったww



昨日はちょいと体調崩してて部活休みました。何か最近風邪とかひいてなかったんでちょっとごぶさたでした。来週は記録会なのでゆっくり体調を戻していきます。


追記:ハンサム、全部見ました!w何かもう何も言えないwwどんな顔すればいいの…wwwwとりあえず、多分腹筋鍛えられました。鬼畜眼鏡www死ね死ねにふいたwwていうか着物かっこよすぎるんだがww先輩の人工呼吸のターンはまじでドキドキしたww絵うまいんじゃないかwwwwてか先輩どうしたwwwwつぶあん厨ふいたwwwwwwあごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwAGOwwwwwあごのゲシュタルトが崩壊したw続き待ってます!ww皆見てね!