カロリーメイトフルーツ味を食え!

っあぁああ…お腹痛い

おとついの腹痛が尾をひいているようです。何かずっとお腹の虫がぎゅるぎゅる言ってる\(^O^)/ …解せぬ。(言いたかっただけ


そして今日は音楽で歌のテストでした。意外と高い声出たよ!もう何か前も言ったけど、ラクラク高い声出せる喉が欲しいス。女子なのに変声期てwwないわwwwでも点数は良かったので、安心DEATH


そういえば昨日はうごの友達とずっとお互いの作品のコメ欄で会話してましたwチャットしろよっていう^q^鬼畜についてとか、SとMについてとか語りました(`・ω・´)ドヤッ その子は真の鬼畜ドSらしいです。ちょwwwやだ素敵w私はたまにSと言われますが、普通のFで。また語らおうね!ありがとう(^^*


学園ハンサム熱やべぇwwwwPSPに入れてしまった…くそ