なぜ隠してしまうのですか?

遊戯王好きの親友がくれた本田のフィギュアです。私の好きな本田とちがう(笑)買いまくって本田が5体出たそうです。宿主くん出るといいね(^^* 大切に飾りますよ!


D

かなりおすすめです。中毒性がすごい!何回も何回も聞いてしまいます。切ない歌はいいですね。歌い手さんの優しい歌声が大好きです。

D

何で今までこの歌を知らなかったのかな〜と思ってしまいました。うごの方でヘタリアの素敵PVを見て泣きました。あったけぇ。なんてめんどくさいんだ、人間は。


何も考えずに聴いて欲しいです。Don`t think feel!(



は〜1週間早いですな…何もしてない気がします。1日中雨ですな。でもたまには雨もいいですね。実は雨好きだったりします。アーサーは傘ささないのかな〜何か島国で色々もうs…想像してます。


再見!