無理じゃない

学校でのらくがきをば。島国かわいいよ島国。そういえば友達は米英←日、が好きだそうです。私も好きだ!!!でも結果的には島国がくっつくっていうね。英日←米も捨てがたい(`・ω・´)私は島国がいればそれでいいらしい。


そういえば今日はぐみえちゃんから素敵な絵を頂いたよ!授業中ずーっとながめてたよ(^ω^)気づいたら授業終わってたよ!!(^ω^)ぐみえちゃんありがとう^^今度載せていいかい?その時に最近色んな人にもらった素敵絵をいっぱい載せたいと思います!!


そういえば今日は13日の金曜日ですね。キリスト教などが関係していて不吉だと言われていますが…実は私のうまれた日は13日の金曜日だったりしますwなので不吉だと思う事はやめます。そして明日は記録会ですよ〜!頑張ってきます。


アディオス!