ざまみろオッパッピー

記録会でした〜(`・ω・´)


タイムはまずまずでした。やはり走力をあげていきたいと思います。走力をあげれば100mも速くなるし、100mが速くなればリレーも自ずと速くなると思うので(^ω^)この夏に賭けてますからね!もう今年で引退だなんて実感がないですなぁ…やめてしまいたいって思った時も少しあったけど、ここまで続けてきて良かったと思う。今はもうすぐで引退なのが寂しいです。それでもって記録会の帰りの電車でみそちゃんや後輩達といっぱいおしゃべりできて楽しかったO(^−^)O 仲睦まじいのはいい事ですね。あとぐみえちゃんと学園ハンサムの話ができて楽しかったwぐみえちゃんは志賀くんが好きらしいですwちょwww厨2病ktkr^q^兎にも角にも、みなさんお疲れ様でした!すごくかっこよかった!一生懸命な姿はかっこいい、



はい、ここで問題!絶対に裏切らないものとはなんでしょう?答えは練習です。顧問の先生が言ってました。その通りだな〜って思った。何に関しても練習って大切ですよね。それにしても今日はすごく焼けました!


すごく関係ないのですが、私皿洗いが大好きなんです( 皿洗い厨wwバイトするなら皿洗いがいい!と母に言ってみたところ、「手が荒れるからやめといたほうがいい」と言われてしまいましたw自分でもなにゆえ皿洗いが好きなのか解せぬ。好きなのに理由なんてないんだよ(真顔 本当に関係ないな^q^文章能力ないな^q^ごめんなさい!


アディオス〜


追記


この前あげたアナログ絵塗ってみた。アナログの塗りがよく分かりません^^;なぜか暗くなってしまう…また後日記事を書くと思うので、分かる方いたら教えてくださいm(_ _m