なぜベストを尽くさないのか

今日のお昼はたこやきですぞ(^ω^)マヨで字を書いてみたよ!解読不能ですねわかります。たこやきに書こうとするからいけないんだな…今度はオムレツにケチャップで書きたい所存(`・ω・´)q あーたこやきウマウマウマイナー


暇ちゃんなんでさっき描いてたらくがき投下。爽やかで紳士なアーサーを描いてみたい。うちのアーサーはたいてい本田厨な変態である。ごめんね、アーサー!(言Д言 <ばかぁ!


暇なんでスケダン読みあさります。やっぱりスケダンは絶対漫画の方が面白いと思うんだ〜だからってアニメを否定するわけではないですよ!アニメにはアニメの良さがあるので(^^* やはり作品によってアニメがいいか漫画がいいかわかれますな…興味深い(`・ω・´)キリッ


通常運転の島国。

追記:ヘタリアファンタジア2、全部聴きました!なんかもう皆可愛すギルぜ///アーサー優しい!!!!ていうかあれ米英だろww最後のアーサーに激しく禿げ萌えたんだが^q^なんだよなんだよ、ほんとは心配だったのかよ!眉毛よぉ!( アル可愛すぎるだろwチートすぎるだろwそれをなだめる菊さんがまた可愛い。北欧も可愛いなぁ…アイスもある意味ツンデレですよねwあんことノルの漫才みたいな会話が可愛いw枢軸は今日も麗しい。ていうかやっぱアルにすごく萌えt(蹴 米英も熱い…!(カッ