どやっ

またみそちゃんから手づくりチーズケーキもらいました!家庭科の自由課題でつくったらしいです。すごく美味しかったです!こんな美味しいケーキがつくれたら楽しいだろうなぁ(´・∀・`)私の料理の腕前は某眉毛並みだからね。ケーキなんてつくらせたら兵器だからね。


そういえば今フライパングル漫画描いてます。エリザ姐さんが女の子らしくなろうとした理由とかをグダグダと。フライパングルが好きすギル。そういえば友達がエリザ姐さん×リヒテン可愛い!とか言ってた^q^確かにキタユメはんぱなかったよ!


今日はまた腹痛で2時間半熟睡してましたwどうしよう、夜眠れる気がしないwもういっその事修学旅行のノリでずっと起きてようかな!1人で限界に挑もうかな!最近体調不良^q^頑張れ俺の体。