ローマ爺ちゃんよりヤオさんの方が年上なんだってさ!

学校でのらくがきをちょいとデジタルでぬりぬり。デジタルだと綺麗な線がなかなか描けないので、シャーペンでがりがり描くのはすごく好きだったりします(^ω^)机に描くらくがきほど上手く描けたりしますよね(笑)竹林で、あさのミニキャラがアルの軍服着てたの見て禿げました( アメリギギいいですよね…!/// 本田軍服のアーサーが見てみたいです(`・ω・´)あ、左手の指がひんまがってるのは使用です。ウボァ^q^


そういえばクラスの男子が、初代グリードとグリリンどっちが好き?みたいな話をしてたのを思い出した。私は断然初代派ですがなにか!!仲間思いなところが大好きです。グリリンもかっこいいけども!なんだかんだいい人なところが好きw


今日も暑かったですね…!毎日毎日暑くてだれてます。。夏とか私どうなっちゃうんだろうw多分溶けてます。アイス食べたいー!


そして明日は強豪校に遠征で合同練習です(´∀`)3回目です。記録をとるらしいのでドキドキです…!強い人と一緒に練習して、色々ぬすんできます(`・ω・´)頑張ってきます!


あ、タイトルの通りです。萌えました///若く見えるのに4000歳というギャップが素敵すぎるんだが、


おやすみなサイ