うーパフパフ☆

今日は3校での合同練習でした!速い人達と記録をとったのですが、やはりメンタル面や、緊張感がいかに大事かを改めて思い知りました。緊張した中でだったので、ほとんどの人が自己ベストを更新する事ができました。練習でも常に緊張感をなくさないようにしていきたいです。リレーでは、50秒台をはじめて出す事ができ、自己ベストでした。遠征先の顧問の先生や、他の学校の顧問の先生がたくさんいい事を言って下さったのでとても勉強になりました。そして焼けた!!!!


明日から2年生は自然教室たるものに行くそうです。なので3日間くらいは部活が1年と3年での活動となります。私達が行った時は雨でしたがとてもいい体験になりました。今年は山登るそうです。2年生、楽しんできてね!だが、ハメをはずしてケガはするなw


どうでもいいけど、タイトルはいつも悩みます。でもだいたいは漫画のセリフとか、曲の歌詞とか、誰かが発した言葉とか、自分自身への教訓とかです( あと萌えを叫んだrげふんげふん。なので元ネタが分かった方は言ってもらえると嬉しいです(´∀`*



…腰痛が!(甘 甘 W カッ