こんなとこ抜け出して

お姫様だっこ可愛いですよねっていう。でっていう^q^描いてからロミジュリにすれば良かったと気が付いた。多分鎖国してたぬほんを外へ連れ出すうんちゃらかんちゃらです。ぬほんって誰だ。実際むりやり連れ出したのはアメリカ君ですけどね!鎖国時の日本さんが毒舌で可愛い。世間知らずなお爺ちゃんとか可愛すぎるだろっほい^q^水戸さんとか、日本のまわりにいる方々も可愛すぎる。ごじゃっぺ言ってんでねーべよ!が好きすぎる。デコボコンビ可愛いよねっていう話。…だいぶ話それたなww


大人しく漢字れんしうしてきます。あとリクエスト消化ぁっぁぁあああ!!!遅くなってごめんなさい!!!追記くるかもしれん


追記:漢字れんしうしながらつべでまるかいて大感謝祭見てました!なんかもう面白すぎるwwアフレコのコーナーの、中の人を入れ替えるやつが腹筋われたw皆ひどすぎるwwけど甲斐田さんの本田は惚れるwこにたんのヤオさんがひどすぎたwww杉山さんのアドリブが素晴らしいと思います(´ー`*)ヘタリアの声優陣での唯一の癒しは杉山さんだと気付かされる動画でしたwwwどのコーナーもとても楽しかったです。またいつか感謝祭を開催する時がきたら、今度は行きたいです!!楽しかった〜


てか竹林んんんんんんんんんんんんんんんんんん!?黒軍服ぷまいです…