やる気・勇気・元気

こんばんは!今日のびっくりな出来事をお話しいたします。本当は漫画描きたかったのですが無理そうです(笑)


英語の時間に、バッグからティッシュを出そうとしたんですよ。そしたら何とバッグの中に奴がいたんですよ。…Gが!!!びっくりしてすぐ挙手して「ゴキブリ!」って叫びましたwそして授業終わった時にPT組んで戦闘しました。友達のYがほうきとちりとりを一瞬で用意してたのでふいたwwそして近くの席のAがゴキブリかなり嫌いみたいでドア付近までしりぞいてたww男子なのに!(関係ないかw)私とYと、Uと、M田ちゃんで戦いました。そして見事奴を追い払う事ができました!一緒に戦ってくれたみんなありがとう!!何かこのノリでダンジョンとか行っちゃうk(ry


そして今日は雨の中の練習でした〜。300mと200mと100mを2セットやりました!疲れた!けど、1年生とかなり交流が深まったので良かったです!1年生がBLという言葉を知っていたのにショックを受けたwwwまだ純粋でいてね!ww


タイトルは顧問の先生が言っていたスローガンです。ぐみえちゃん、順番あってる?ww


そういえば、今日部活の友達に「としの生き方がとても好き」、と言われてしまいました。何か照れるな…何だかいつも楽しそう!と言われたので、そうでもないよwと返したら、「でもそう見えるのはいい事だよ」と言われました。その子は今部活で悩んでいるらしいです。私はウマシカなのであまり悩まないでサッパリしてますが、その子にはもっと気楽に生きて欲しいなぁなんて思ってます。でもそれは、走るのがとても好きだからこそ真剣に悩めるんだよなぁと思うと羨ましくもあります。…私は悩まなさすぎか。