アイヤーって可愛い

こんばんはー!食べ過ぎてお腹痛いですアイタタタ…今日は幼馴染が修学旅行のお菓子を買うらしく、ついて行きました。そしたらJUDGEの3巻出てたので衝動買いしましたwそして幼馴染にイギリス国旗の缶バッヂもらっちゃったよ^^^^^すごい可愛いぞおお^^^^^///もっと国旗の缶バッヂ集めたいです!スクバにつけまくるぞ!これ今年の抱負でs(ry そして色々と妄想談議的なものをしました。というかもうシモネタ談議的なwなんでもないです!!


そういえば今友達のリクで枢軸描いてます。キロッとしたイタちゃんを描こうと頑張ってます!w


追記:ベストハウスで中国の女スパイが実は男だったという話に禿げ萌えた。それでずっと男を騙していたらしい。…ヤオさんとか出来そうだよね!てか出来るよね!!!!!!萌えた!!!!妄想がとまらん…。そういえば今日は体育の陸上のテストでした!高跳び、幅跳び、ハードルともにA゜だったので良かったです!ハードルとかフォームがテストの観点にはいってたら私しんでたなw…竹林の連合がかっこよすぎて発狂した件について^q^


寝ます〜〜