やーいやーい

こんばんは!もう金曜日なんですね(´・ω・`)一週間というのは長いようで短いものですね。暇な時間はたくさんあるはずなのに、したい事がしきれません。1日30時間くらい欲しいなぁ(笑)


そういえば最近また「TheMANZAI」を読み始めました!やっぱりあさのさんの作品は面白いです。私がハマった数少ない本の1つですからね(笑)バッテリーも大好きです!マンザイは6巻まで出てるのですが、学校の図書館には4巻までしかないっていう^q^どうしても続きが気になるので、もう1周してから5、6巻購入したいと思ってます!漫画もコンプしてやる…(`・∀・´)


すごくどうでもいいのですが、最近カプリコ厨です。いきなり暴露してすみまてん。何かもうカプリコが好きすぎてどうしよう…!いっぱい買ってちまちま食べたい。島国厨なのは言わずもがな分かって頂けていると思うのであえて言いません!もう何か皆オラに島国をわけてくれ!萌えをわけてくr(ry 


最近たくさん絵を頂いたので、機会があったら載せていきたいと思います!!もう何かトマトピューレがt(ry


このブログ、結構リア友が見てるので、下手な事書けません!次の日色々言われるからね!w


もうすぐ修学旅行だ!!鹿と走りまs(やめ