ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ぐみえちゃあぁぁぁぁああああん!!!!(  …という事で!今日はいつもお世話になっているぐみえちゃんの誕生日でございます!誕生日おめでとう!!柚子ちゃんだけになっちゃってごめん!;しかも柚子ちゃんに見えなくてごめんね!ていうかもう柚子ちゃんの何を知ってるんだっていう感じですよね、柚子ちゃんなんて気安く呼ぶなって感じですよね、ほんと私柚子ちゃんの何を知ってるんだっt(ry これからもこんな(通称)変態だけど、仲良くしてやってね!^^* リクエストしてくれてありがとう!プレゼントという名のエウレカは修学旅行明けに渡すね!ごめんね(´∀`; …そして、ほんとに柚子ちゃんの事は何も知らない某ですが、何となく料理がヘタだったら可愛いなと思い、右手に兵器を持たせておきましたごめんなさいいいぃ


聖☆おにいさん、衝動買いしてしまった〜アイヤー!!面白すギルぜ^^^APHでパロしてた方がいたのだが、違和感がふっとんだ


明日から修学旅行です!楽しんできますよ!いってきま〜す!