俺ここー!

こんばんは!修学旅行から帰って来ました!(`・ω・´)私の学校は、京都、奈良へ行って参りましたよー!台風がどうのこうの言っていましたが、結局雨だけで済んで良かったです。


奈良では鹿に会ってきました。可愛いけど、せんべいを目の前にすると血迷ってしまうのはどうにかならないものか(^ω^)小学生がノート食われてましたw追いかけまわされた人も多々いたそうです。京都では、知恩院平安神宮祇園錦市場に行ってきました。平安神宮はお庭がとても綺麗でした。市場の人はとても商売上手で、はもを買わされました(笑)でも美味しかったです^^*


そして新幹線内ではずっと発狂してましたw王様ゲームをやったのですが、メンバーがメンバーなので、嫁の名前を叫ばされたり、キャラのマネをさせられたり、友達が某眉毛のキャラソンを大声で歌ったりしてましたwww本当に面白かったw皆だいすきww


宿では、某動画の一部分を再現したり、トランプしたり、お菓子パーリィしたりしました(`・∀・´)色んな部屋を行ったり来たりしてすごく楽しかったです!そして、チハちゃんがヘタリアのトランプ持ってきたので、CP語りながら発狂してましたww途中から神経衰弱関係なくなっちゃってたwごめん、すごく楽しかったwwもっと語りたいね!マイナーカプウマウマウマイナー(´∀`*)お風呂では、タオルでキャッチボールしましたwキャッキャウフフ出来て良かったでs( 


友達との友情も、深まったと思います。修学旅行に行って本当に良かったと思いました。とてもいい思い出が出来ました。カオスな写真がいっぱいとれたしね!


実録書きたいです!部活行って来ます〜〜てか発狂しすぎてハスキー声になってついには声でなくなったっていう^q^でっていう


メモ
ヘタリアトランプ漫画
・すうじ9
・デコボコ