(^し^ )呼んだ? (言д言 ; コルホーズめ!!!

絵柄を模索中でございます。安定シナイナー(・∀・´;


今日は午後授業で、部活だけ行って来たような感じでした。そして完全に調整練習でした。部活中は本田本田〜言いながら走ってました(笑)何かアーサー化してきたかな、私…。部活の相棒は、アイス君が好きみたいです。私はアイス君に「意味分かんない」って言われ隊であります(=ワ= ゞ


そういえば水着ショックやばいですね!!!兄貴!!!!あの仙人はほんとにもう!!!!そこらの女子より数段可愛いですね!米英+露に関しては、もう私の目には味覚音痴コンビがキャッキャウフフしているようにしか見えませんでしたろっさまごめん。本田の水着はないんですk(踏


明日は県大会に繋がる大きな通過点の大会です。2日とも全力で走ってきます!やるぞ〜!!!


寝ます(甘 甘 W